

更新頻度が
受験に近づくたびに
落ちそうだ・・・


おいおい、危うく1カ月まるまる更新せずに終わるところだったぞ;;;

誕生日後の出来事をいつも通りかいていたら日が明けると思うから

mixiでの日記を箇条書きしていこうと思う((

こんな感じだったぜ



・電撃文庫のしおり合計38枚ゲット
・友達から誕プレでクラナドの添い寝シーツもらったww
・今年は2009/09/09なのに大したもの描けなかったorz
・文化祭準備疲れる~
・看板娘本の人たちで絵チャwww
・文化祭、今年は男装女装多いな('ω`)
・カラオケで予想以上に東方関係もらたwwwww
・体育際判定ミスとか萎える・・・
・スティッカム楽しいお^ω^
・インフルで休校、おいシルバーウィークと重なってんぞ・・・
・温泉旅行最高♪塾忘れてた☆((((
・なんで高3だけインフル休暇短いんだよおい・・・

~画像~
090915_222104.jpg090915_222411.jpg090927_120800.jpg090927_124834.jpg090927_130951.jpg090927_131044.jpg2869552.jpg



てな感じの1か月だったぜ

意外と少ないな(ぁ

後は、そうそう。

【おっぱい強化期間】

を実施中ですwwww

つまり、極上の乳タグがつくまで描き続けるっつう一人企画です((

タグに「おっぱい・試行錯誤中」っつうのがついているやつがそう

多分塗り方とかも変えていかないとだめだろうから

極上の乳タグがつくころには絵柄かわっているんじゃなかろうか?www

~描いた絵~
けーね@9-15ゆうか@9-15勇儀@9-21パルスィ@9-23お燐@9-25

ちなみにパルスィはおっぱいじゃないよww

勇儀は温泉行ったときに描きましたwww



後はね~、スティッカムくらいかな?


Pixivに

すてかむ@9-17

この画像が上がっていたらやってます^^

「紅壱」で検索するか、または、その時貼ってあるUPLから飛んできてください

こんなもんかな?

以上、1か月近く更新していなかったくせに大したものをかかなかった紅壱でした((





 コメ返し
>夜空
自重?無理だな(((

>銀蛇
撫子は最高でっせww

>八樹
俺がほしいくらいだ

>長月時雨
若いっていいよね~(((

>ゆうた
むりだな((

>冷香
早く中身ほしいじぇ・・・((

>蒼月樹 作也
チャーハン( ゚∀゚)о彡°チャーハン( ゚∀゚)о彡°

コメント

保存した

素晴らしい、ここでパルスィがくるとはすばらしい。感動した

う~ん、いっぱい描いてるねぇ。
ちちか、ちちがえぇんか(何

けーね先生の胸で圧迫されて死ぬなら本望

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://csdkill.blog116.fc2.com/tb.php/367-6b4493f4

FC2Ad

相続 会社設立

