

最近模試ばっか
ほぼ毎週のごとく
ある気がする。






ハロウィン2009
↑クリックで拡大


&撫子&水木「ハッピー☆ハロウィーン!!!」

「さて、今月はハロウィーンだね。」

撫子「今回はみっちゃんが主役ね~ww」

水木「いちにぃいわく『コウモリをイメージしたコス作ってやったじぇwwwwこれ着て撮影だwwwwwwww』だったのですが、コウモリに見えません。黒いスクール水着にいろいろとくっつけたようにしか。」

撫子「いいじゃないwwあたしなんてなんの面白みのない魔女よ?www」

「まだいいですよ撫子さんは;;咲なんてゾンビですよ?ゾンビ;;もっとお化けでも吸血鬼でもいろいろとありそうなのに・・・;;」

水木「なんかさきねぇに合わせ辛かったそうです。」

「ガーン;;」

撫子「wwwww」

「笑わないで下さいよ;;」

撫子「そういえば、あかやんは?」

水木「用事があるとかで今日はお休みです。」

「あれ、このブログ始めてから初めてのことじゃない?」

水木「そうなのですか?」

「うん。まあ、気にするようなことでもないかww」

撫子「あ、そういえば、あかやんに絵の紹介頼まれていたの忘れていたわwwww」

「撫子さん;;」

撫子「大丈夫大丈~夫www後でちゃんとやるからwwwww」

水木「ん、ではここらへんで今日の内容を切りあげましょうか。」

「そうだね。それじゃ、後は撫子さんよろしくです。」

撫子「りょうか~い♪」





撫子「撫子姉さんの、イラスト紹介コーナー♪今日はこれ。」














ナズーリン@10-20

撫子「星蓮船での人気キャラ、ナズーリンちゃんねwww背景は今でこそ青空になっているけど、最初の予定は流星群だったらしいわ。でも流星群終わるまでに描き終わらなかったんだってwwwちゃんと計画立てて描かないとねwwwwwよし、では今回はこれで終わり♪次回をお楽しみに~♪」













P.S.
現在、TOP絵のごとく受験勉強をしております。そのためブログの更新がおろそかになってしまうことをお許しください。PCは11月より制限をかけるため連絡が取りづらくなります。何かありましたら10/31までにメールください。ブログの更新についてですが、受験勉強が終わるまでは気まぐれで携帯よりアナログ絵を貼り付けただけの更新を行う以外は更新する予定は、クリスマス、正月のみとなります。では、次にお会いできる日まで^^


6687045.jpg




>ディアゴロ
ありがとうwww

>長月時雨
なぜかおっぱるすぃじゃないんだよね~、なんでだろ?(((

>銀蛇
ちちが、ええのぅ((((

>夜空
やさしく圧迫してくれそうだよな、直に(((

コメント

勉強がんばー

受験生は大変だな;
がんば。

こっちも投稿前は数日徹夜に近かったよ;;
久々に黄色い太陽を見た希ガス……

おかげで少しの間腑抜けてたけどorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://csdkill.blog116.fc2.com/tb.php/368-c963e768

FC2Ad

相続 会社設立

