

お久です
おっそろしいくらいに
お久です


いや~、実に正月以来の更新となるわけですな~。
いやね、受験は2/16に全日程終わったわけっすよ。
俺、国公立受けないもんでね。
で、それから何をやっていたかというと



特に何もやってませんでしたwwwwww

いや、確かに部屋の掃除とかしてるよ?
現在進行形でしちゃってるよ?
既に45Lのゴミ袋7袋目突入しちゃってるよ?
後はジム通い始めたりとかしてるよ?
あれ?俺、何かはしてるのな~´∀`)
まぁ、ぶっちゃけた話、




更新する気が起きなかったっていうね((((

やめてそこモノ投げないd(ry
ん~、今のところいろいろとやらなくちゃならんことが溜まってるなぁ~;;;
後、ちょっとまた心機一転しようかと思ってやっていることもあるしね
てな感じで、復帰日記にしちゃ短いけど今日はこんぐらいで





P.S.
オークションで買っちゃった☆
100218_152619.jpg





コメ返し
>夜空
あぁ、乳だ

>冷香
乳だが?

>木乃
俺もさ

>銀蛇
よろろ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://csdkill.blog116.fc2.com/tb.php/373-6dbe9777

FC2Ad

相続 会社設立

